サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

反省

弥栄。

 

昨日は高校時代の友人と飲み会。

向かってる電車ではものすごくいい気分で、関ジャニを聞いており、こういうガヤがいっぱいの面白いな〜と思ったりしていた。

待ち合わせよりも早く着いたので、そうだ〜嵐のパブビューのチケット引き換えでもしておくかとメールを見たら…もう4日も前に期限が切れてた。血の気が引いた。だってその前日に友人を誘っちゃったので。本当は母を連れてくつもりだったけど、まあよりファンの人が行った方がいいだろうと思ったのだ。

もうどうしようもないので、正直に言って謝ったけど、向こうはぬか喜びしてショックだったろう。

飲み会では友達が慰めてくれたけど、家に帰って母に話したら、普段の私のだらしなさ二対する怒りとあいまって、猛烈に怒っていた。

なんか…自分て何やってもだめなんだなとも一瞬思ったけど、心持ち次第で変えられるはずだと思い直して、くさるのをやめた。

あーせっかく当たったのに。大バカだ。昔、相葉ちゃんの演劇も見れなかったし、日付間違えて。

仕事ではこんなミスは許されないんだから、気をつけないと。

 

あと自分の積極性のなさとかも指摘されたけど、こんな諦めやすくなったのなんでか自分でも分からない。

望むものに蓋をするのが当たり前になってしまって、自分の望みも分からなくなってる気がする。こわ。もっと自分に向き合おう。

これこれしなきゃと思う事が多すぎる。

もっと自分の望みに素直になって、自分の手で勝ち取る人間になりたい。

 

 

ブログランキングはこちら→人気ブログランキング