サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

スマイル

弥栄。

今日バイト帰りに本屋でアラサーちゃんの3巻を立ち読みして、文系君とゆるふわちゃんのくだりが突き刺さった。
ちゃんと読んでないから、ゆるふわちゃんの考えがよく分からないなけど、行為の所々でうぜえと思ってるところがピーク。相手が自分の好きな人じゃないからか。じゃあ何で相手するのってことだけど、好かれてるものを手放すのもなぁってこと⁇
ちゃんと読みたいけど、別の本買ったし、2巻も読んでないのだった。

デジタリアンとうとう買ったけど、まだ聴いてない。お風呂で化粧品試した本を読んでたら時間経っちゃったのだ。
私が知りたい化粧品載ってなかったので、あくまでも参考にってことか。

徹夜やストレスで男性ホルモンが活性化と書いてあったけど、本当かなΣ(゚д゚lll)
恐ろしい。「無責任ヒーロー」の笑ってればいいみたいな内容を思い出して、笑うようにしてみるけど笑えない。いつも笑顔の人いるけど、素敵だね。人のこと笑かすし。すごいなと思う。
辛いときこその余裕を本当に持ちたい。

アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3


この表紙…くっついたのかと思ってた。