サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

近況

弥栄。

ブログさぼりまくり…。
明日は久々にご飯に出かける。顔うろ覚えだけど…本で読んだことを実行するチャンス!
そして行き帰りには本を読み進めなきゃだ。テストに英語に作業にてんてこまいな気分だけど、全然徹夜とかはしてない。
口内炎ができてすごく痛いし、マックで黒りんごちゃんを作業中ですら、一瞬意識が飛んだ。
耐えろ!あと一週間ちょっとだもの。

昨日スタバでタンブラー(もちろんスタバの)を出したら、珍しいですね日本のですか?と訊かれた。
いや日本のです。
古いだけ…8年前とか。
たぶん割れない限りずっと使うと思う。保温機能ないけど、漏れない。