サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

180度

弥栄。

全然ブログ書いてない…しっかり!
最近一週間が長い。やっとこさ乗り切ってる感じなのに、もう12月だ。
どういうことだ。
前回の日記と今回の日記では状況が色々変わり、心持ちもだいぶ上向きになった。
春休みに、所用で東南アジアに2週間行くことになった。
これが些細だけど、ある人への見方をちろっと変えてくれた。それがモチベーションアップにつながっていい感じ。
あと今まで気になってた人のことは案外どうでもよくなった。てかもうすごく彼方…うすいな〜。
というのも新しい人が登場したからだ。
世界って一瞬で変わるな〜、びっくりするほど。
心持ち次第か。
もし次会えたとしても一ヶ月くらい先だ…テストとレポート、コンサートと目白押しだけど、地道に英語もやらなきゃ。
やばい、東南アジア、英語やばい。無駄にしないように頑張りたい。

結局デジタリアンの初回を転売屋から買って高かった。
でも二宮さんカメラの下からの大野さん、なんかリアルに見えてよかった。

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

女は笑顔で殴りあう:マウンティング女子の実態 (単行本)

要はこれ⁇しかし私もやってる気がする…落ち着いたら読みたい。叩きのめされそう。