サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

弥栄。ブログさぼりまくり…。明日は久々にご飯に出かける。顔うろ覚えだけど…本で読んだことを実行するチャンス!そして行き帰りには本を読み進めなきゃだ。テストに英語に作業にてんてこまいな気分だけど、全然徹夜とかはしてない。口内炎ができてすごく痛…

やつれ

弥栄。最近の体重、入学時より大体5kgくらい減ってるが、何で減ってるのか分からない。ストレスか…食事量が単純に少ないのか。運動をしてないから、一切引き締まってない。自信を持って、心を元気にしたい。部屋の片付け、体の引き締め、勉強。これだけ‼︎で…

再生と選択

弥栄。学校行事終わったー!疲れたけど楽しかった。そして今さっき、先生に頼まれた画像修正終わった。本当にちょっとしたことだけど、前に学んだことが活かせてうれしい。今のも前のも専門的な内容で、全然繋がりがないし、人とは違うことがいい面も困る面…

弥栄。平日だったので気を抜いていたら、予想だにしない光景で、またうわーんとなる。工藤静香や松田聖子のように有言実行するのだ。がんばろう。ひとまず週末までワタワタだ。

自分にだけ重要な決意

弥栄。今日は心が折れた。ポキポキポキ。でも冷静になるとポジティブシンキングがいくらでも湧いてくるのだった。てことは実は折れてない。ハリーポッターのあばれ柳(だっけ⁇)のように、ぶんぶんしなって、反撃の勢いだ。以下本日図書館で借りた本。また会い…

人間性

弥栄。この前学校で、同じように一回大学を出たり社会人やってた子たちと話していたら、そのうちの一人が「もう一生親のために生きていくって決めたんだ」と言ったのでびっくりした。何かとんでもないことをしたのかなとか思ったけど、たぶん学校にもう一回…