サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

再生と選択

弥栄。

学校行事終わったー!
疲れたけど楽しかった。
そして今さっき、先生に頼まれた画像修正終わった。本当にちょっとしたことだけど、前に学んだことが活かせてうれしい。今のも前のも専門的な内容で、全然繋がりがないし、人とは違うことがいい面も困る面もある。
まあいつか繋がる気がする。

あと今日ただで占いを偶然やってもらったら、タロットのカードの意味がもううわーって感じだった。
最初、嫉妬って言われて、あ〜わかると思った。まあ他にも諸々。心が疲れてるらしい。それもう見た目でしょと思ったけど、本当にそう。
自分で人目を気にしたり、色々なことから制限してて積極性もない。
あと恋愛も今じゃないとのこと。そうかー…自分と向き合う時期だって。
いいとこだけピックアップして信じたいけど、いいことあんまり言ってもらえなかった。はー…でも爆発する前になんとかしよう。
自分の今の空っぽ感は人で埋まるものではなくて、自分の充実感な気がするし。うーん。