サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Like Friday

弥栄。あーもう疲れた(>_<)何か糸が切れてしまったみたいだ。どうしよう…でもやるべきことを片付けていけば気も晴れるはずだ。大丈夫‼︎といってもなんも終わってないー。寝たい。へんに筋トレしたせいか、身体が痛い。でも太もものくっつきをなくしたいから…

朝から

弥栄。ブログを投稿しようとすると、エラーばかり出る。今日も朝沈んでたけど、待っていた返信が来て、思わず降りかけの階段を駆け降りて、にやついたまま小走りした。私は嬉しい時、ほんと走り出すな〜歩いてる途中とかだと。変な人じゃん。冷静になると、…

再燃

弥栄。今日学校に黒りんごを持って行って、ようやく授業の合間にイラスト終わった。久々のイラレは、ショートカットとか忘れてた。でも、やっぱり黒りんごは相棒だなと思った。もう売ってないし…大事にしようっと。明日は学校で自習。ビデオ見たり、調べもの…

まだまだ活躍中

弥栄。 すごい、パソコンで書くと色々機能がある!! ずっと携帯から書いていたので、知らなかった。 あともうちょっとで、頼まれたイラストが出来上がるけど、いまいちこれ!!と思えず、詰めが甘い気がする。 詰めの甘さ…私の人生はこればっかりだ。自覚がある…

バドミントン

弥栄。嵐のアルバム、初回盤予約できず…どうしよう。今日は5:40に起きた。まだまだ遅いよー、目指すは4:00。無理な日もあると思うけど、ひとまず。おかげで今日昼間、図書館で居眠りした。眠気って急に来るな。授業の関連で英語の本を読まねばならず、通学中…

置いてかないで

弥栄。久々のバイトで体が重い。この重みが金の重みなんだ‼︎だから大事に使おう。4時起きの人って21時とかに寝てるんだね…飲み会とかあったら無理じゃん。今2つのバイトをしていて、どちらからも片思いの人の家が見えて、忙しくて忘れている時とかいいんだけ…

清潔感

弥栄。5日前の日記だいたい寝てた - サボらない日々に書いた水虫を今日皮膚科で診てもらったら、なんと水虫じゃなかった。足の指は力のかかりやすいところだから、切れやすいし、蒸れると尚更とのこと。蒸れというのが嫌だなと思ったけど、裸足でいた夏も切…

寝過ぎ

弥栄。今日は朝起きて、またぐーぐー寝てという生活。片付けしてるけど、全然進まない。おおお…。昨日の飲み会改めて高かったなーと思う。もう安いところでいいじゃん。かっこつけて高い店選ぶんなら、そっちが金出せと思う。だって、こっちみんな無職なのに…

あまりよくない内容

弥栄。今日はワークショップだった。行く前は、あーなんで行くって言っちゃったんだと思ったけど、行ったら勉強になったし面白かった。その後急遽誘われた飲み会へ。辛辣な割り勘だった。正直、くそうという気持ち。自分を磨かないと‼︎金使うばっかりで何も…

ちょいと副業

弥栄。今日は久々にイラストレーター使った。勉強とはまた違う集中力…疲れた。たぶん目が。学校の先生にちょっとイラスト作ってよと言われたのだけど、なかなかに時間がかかる。でもやっぱり楽しいね。ちょこちょこ本業の勉強以外にやれたらなと思う。あとこ…

反省

弥栄。 昨日は高校時代の友人と飲み会。 向かってる電車ではものすごくいい気分で、関ジャニを聞いており、こういうガヤがいっぱいの面白いな〜と思ったりしていた。 待ち合わせよりも早く着いたので、そうだ〜嵐のパブビューのチケット引き換えでもしておく…

だいたい寝てた

弥栄。今日は一日眠かった。グズ生活頂点です。もう夏休み終わるのに。神社お参り行って、絵馬眺めてたら、仲間りょう先生の絵馬があった⁇最初、この名前どっかで聞いたことあるし、この絵も見たことあると思ったら、ジャンプの先生だったんだね。誰か持って…

自然の前に

弥栄。今日の地震怖かった。大きな音がして、その瞬間、首都直下型地震のことを考えてしまい、終わったと思った。余震あるのかな…何事も起こりませんように。今日は早く寝る。来週から学校なので、早起きに備える。

自然の前に

弥栄。今日の地震怖かった。大きな音がして、その瞬間、首都直下型地震のことを考えてしまい、終わったと思った。余震あるのかな…何事も起こりませんように。今日は早く寝る。来週から学校なので、早起きに備える。

帰国

弥栄。ネパールから無事帰国‼︎腹をこわすどころか、ご飯美味しくて肥えて帰ってきました。そして今朝8時半頃家に着いたら鍵が見つからず、カフェで時間をつぶして、親の帰りを待った。疲れて、ご飯食べたらすぐ寝た。で、起きて夕飯食べて、親とまたカフェへ…

羽田モノレールにて

弥栄。とうとうペルーに出発。て、また間違えてる、ネパールだ。帰ってきても間違えてそう。全然違うじゃんと言われるけど、パ行とルと「ー」が入っているから、印象が似てるのだ。昨日はサークルの合宿で鎌倉行って、UNOとトランプをいっぱいやった。お酒な…

開いてないやつ

弥栄。私の早とちりであればいいんだけど、もやもやするようなことがあり、↑これ書き途中だったもの今は解決した。結論として、自分て本当に人に心を開いてないなということ、そして信じてない。この日記、だんだんネガティブに∑(゚Д゚)ううう…楽しくって、難…

ナイツナイト

弥栄。今日は料理、トイレ掃除くらい。明日一気に海外旅行の準備とかしなきゃだ。人のセックスを笑うなの永作博美はたしかに確かにかわいく、足がほんと細かった。蒼井優は苦手な感じだった…他の作品の方が好き。夜は親と延々とナイツの漫才を動画で見て、私…

今からできる

弥栄。今日も一日バイト。でもこのあと2週間くらいない。連続稼ぎタイムは終わったのだ。夜のバイトの時間、一緒のエリアの20歳くらいの男の子2人のボーイズトークに勝手に傷つき、しかもまた合コンしているグループがあって、ずっともやもやしてた。かわい…

箸詰め中に

弥栄。今日いきなりアクセスが増えて(一桁台だけど)、びびった。何に引っかかるんだろ…検索エンジンのロボットみたいなやつが、何回も来てるのかな⁇名前忘れたが。あとブログランキングに登録した、今日のバイト帰り。カテゴリ分けが難しい。そして参加する…