サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

箸詰め中に

弥栄。

今日いきなりアクセスが増えて(一桁台だけど)、びびった。
何に引っかかるんだろ…検索エンジンのロボットみたいなやつが、何回も来てるのかな⁇名前忘れたが。

あとブログランキングに登録した、今日のバイト帰り。
カテゴリ分けが難しい。
そして参加すること自体、他者に訴えたい心が自分にあるのかなとふと思った。
さびしんぼ⁇
人気者になりたいの⁇←これはしっくりこない。
独りよがりの日記のくせに。まあいいか。好きにね。

リンキンパークの何かの曲の出だしが、思い切り日本語に聞こえてびっくりした。
空耳‼︎
「持ち上げて、解き放ちて」と聞こえたんだけど、本当は何⁇

今日バイト先で、人生の目的とか目標は何⁇ってきかれて咄嗟に答えられなかった。
なんかキリスト教の授業で、これだって思ったことがあったけど、忘れた。なんだっけ⁇
なぜ生きるのかだっけ⁇
目的を持つと達成したら終わりな気がするからか、達成できる気がしないからか、目的のない人間だ。
たぶん2年前の自分が思ってもない人生を生きることだと思う。
それは今の自分が2年後の自分を作るという話から。
悪い方向ではなく、いい方向に想像つかない何か。
学生の間はそんなに変化はないと思うけど。まずは勉強して卒業しなきゃだし。
でも、未来を楽しみにできるってのは、幸せだと思う。いい感じだ。
これかも。未来を楽しみにできる人生。
明日はバイトでヒーロー見れないから、早速微妙だけど。