サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

朝の1人時間

ずーっとブログさぼっていた。最後の投稿、110日前とか。。。おおお。

1人で過ごす時間が最近少なかったり、慌ただしく過ごしがちな毎日をなんとか充実させられないものかと思う。

日光とか鎌倉とか行きたいけど、お金かかるので、近場でトリップできる場所はないかしら。

 

今朝は思い立って、20分ほどウォーキングをした。

いい加減ダイエットをしなきゃ、もっと痩せにくくなると思ったのと、胸をどうにかするよりは尻や足を何とかする方がまだ何とかなるかもと考えたので。

本当は起きてすぐはだめなんだけれど、ベッドで寒さと眠気でだらだらしていたので、起きて10分くらいで着替えて、日焼け止め一応塗って、バナナ一本だけ食べてでかけた。

10分歩いたところで折り返して戻ってきただけだけど、車も人気も少なくて、天気もよかったので気持ちよかった。そのおかげかものすごい達成感。

しかしながら、ウォーキングの結果が出るのは3ヶ月後だって。。。もう無理そう。

学校の最寄り駅を違う線にするか。強制的に。迷うな〜。

何はともあれ、allaboutの画像にあるような尻を夢見る。