サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にょっ記を読んだら

弥栄。 やっぱり、何かやらなければならないのでは⁇ やらなければというと義務っぽいが、本当は何かしたいんだと思う。 27歳はもう数カ月で終わる。この年中にできること…できることは分からない。 でもしたいのは、下半身を引き締めて、ショーパンやスキニ…

色々刺激

弥栄。ご飯炊き、掃除、洗濯。前の会社の人達(全員女性)と会った。1人先輩(同い年)が結婚されてて、いいな〜と思う。最初、格好が女らしくなったねと言われ、よっぽどな格好を前してたんだなと実感。そして、このくらいの格好なら、女らしいの範囲に入るのね…

イマジン

弥栄。穂村弘の『絶叫委員会』(タイトル合ってるかな…)をバイトの通勤の電車で読んで、にやにやしてしまった。面白かった。何とは言えないけど、しっくりきて笑える。いいねと思う。帰りに読み終わったので、図書館の返却ポストに返してきた。今朝は夢に松潤…

夜景よりもギラギラ

弥栄。今日もバイト通し。家出て帰って来るまで、だいたい16時間。15時間くらい立ちっぱなし。足の裏が痛い。前髪切りたい。店で合コンやってる人達がいて、いいな〜と思う。そしてカップルもいいな〜と思う。デートしたい‼︎おしゃれして出かけたい‼︎どうに…

涼しくなった

弥栄。通しのバイト。もっと笑顔でと客のおじさんに言われて、ますます無表情になった。親指はライターで火傷して痛かったし、混んでて余裕がなかったのだ。そんなの理由にならないけどね。元韓流のアイドルグループだった人が来てたけど、詳しく知らない私…

中心

弥栄。今日はバイト先の人達とBBQだった。また待ち合わせに遅れた。計算しなきゃ、時間のこと。私がお金が大事と言ってることをからかわれたけど、だって本当のことなのだ。私が今学生をやってられるのも、お金を出してくれる人がいるからだ。大事な人を守り…

よくある日

弥栄。今日は一日バイトだった。これといったことはなし。朝起きれないのを気をつけたい。それにしても、私の足の指はむちむちだな。今まで気づかなかった。マッサージ今終わった。寝ようっと。

久々宿方面

弥栄。今日は原宿のよさこい祭りに行った。20分近く待ち合わせに遅刻してしまい、こういうところちゃんとしないとなと思う。よさこいは、生歌が多いのが意外だった。ポエムっぽいとこもあったり…あんまり伝統的な感じのものはなかったかも。子供たちがかわい…

はじまりはじまり

弥栄。今日からブログスタート。ついつい色々なことをサボっているので、いい加減改善したいと思い、記録代わりに。このブログをサボらないようにしたい。まず、最近のサボリストをピックアップ。女らしさ、片付け、勉強。常なる三大テーマだわ。規則正しい…