サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

にょっ記を読んだら

弥栄。

 
やっぱり、何かやらなければならないのでは⁇
やらなければというと義務っぽいが、本当は何かしたいんだと思う。
27歳はもう数カ月で終わる。この年中にできること…できることは分からない。
でもしたいのは、下半身を引き締めて、ショーパンやスキニーを履きたい。
それでいいじゃないか。
そしたら、おしゃれして、会いたい人に会う。
堂々と会話する。
自信がほしいのか⁇うん、そうたぶん。
 
穂村弘が28歳でデビューしたのを見て、ふと思った。
 

 

にょっ記

にょっ記

 

 にょにょっ記があったなんて!?

図書館にはなかったよー。フジモトマサルさんのイラストも素敵だ。

この部分は加筆@2014/10/06