サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

色々刺激

弥栄。

ご飯炊き、掃除、洗濯。
前の会社の人達(全員女性)と会った。1人先輩(同い年)が結婚されてて、いいな〜と思う。
最初、格好が女らしくなったねと言われ、よっぽどな格好を前してたんだなと実感。そして、このくらいの格好なら、女らしいの範囲に入るのねと分かって満足。

また穂村弘の本を読みながら行った。
『にょっ記』。
行きも帰りも一駅乗り過ごした。
帰りは、考え事に集中し過ぎて、駅に着いたのに気づかず、次の駅に着く直前に、え⁇乗り過ごした⁇と気づいた。

あとCDを久々に借りた。
ピンクフロイド…聴きたい曲が入ってるのなかった。

明日もバイト。本と音楽で、道すがらは充実。

こだわりがないと元同期に話したら、会社員時代、変な視点だったから、あると思うよと言われて、うれしいのか何なのか。
人に語れるほど、心開いてないだけな気がする。
あと、さっさと思い出せない。
私の好きな本は赤毛のアン‼︎