サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

イマジン

弥栄。

穂村弘の『絶叫委員会』(タイトル合ってるかな…)をバイトの通勤の電車で読んで、にやにやしてしまった。
面白かった。何とは言えないけど、しっくりきて笑える。
いいねと思う。帰りに読み終わったので、図書館の返却ポストに返してきた。

今朝は夢に松潤が出てきて、全体にほわほわと気持ちいい夢だった気がするけど、バイトに追われてた気もする。
勝手に脳内で想像されて本人は気持ち悪いだろうなと思うけど、知ることはないだろうから、まあいいや。
しかも、私はどちらかというと大野さんのファンなので(コンのうちわは大野さんだ)、無意識のことだし許して欲しい。

誰に⁇

無意識だけど自分て。難しい。結局私がしたことには変わりないのか。

会いたい人がいるけど会えない。

秋冬は黒のスキニー履きたいけど、下半身デブがな…想像ではかわいい格好なんだけど。