サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

久々宿方面

弥栄。

今日は原宿のよさこい祭りに行った。
20分近く待ち合わせに遅刻してしまい、こういうところちゃんとしないとなと思う。
よさこいは、生歌が多いのが意外だった。ポエムっぽいとこもあったり…あんまり伝統的な感じのものはなかったかも。子供たちがかわいかった。

うどんの店がいっぱい出てて、投票した。私は稲庭うどん。もっと食べたかったな。

あとは新宿に行って、ルミネでご飯を食べて帰った。

おやじの背中を見たら、杏の父と恋人が親子役共演だし、余貴美子がよかった。
展開とか台詞とか、いちいちちょこっと面白かった。杏の恋人の声が松潤に似てる気がして、顔も似てるように思えてきて、こういう時の思い込みって激しい。
私の〜と似てる論は、あまり一般的でない。←似てないということ。

入浴剤を新しいのを買ったけど、あんまりスーっとしないやつだった。微妙。
あとずっとニベアを乳液代わりに使っていたけど、新しいものを買った。どんなかな〜。
入浴と顔のマッサージはした。よし。

昨日前期の成績表を見て、ひとまず大丈夫そう。後期で追い上げないとな…一番大事な科目が一番悪い。アウトだわ。

夏休み中バイトばかりだったけど、ちゃんと勉強しなきゃだ。