サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

バドミントン

弥栄。

嵐のアルバム、初回盤予約できず…どうしよう。

今日は5:40に起きた。まだまだ遅いよー、目指すは4:00。
無理な日もあると思うけど、ひとまず。
おかげで今日昼間、図書館で居眠りした。眠気って急に来るな。

授業の関連で英語の本を読まねばならず、通学中とか読んでるけど、やはり速度が遅い。
早くー早くーとは思うけど、なかなか。

アジア大会、女子バドミントンを親とテレビで観て、ふざけたことを言ってたら、親が爆笑してて、よかったねと思う。
笑いは健康によいはず。
日本はインドに勝利。
バドミントンは静かに熱い闘いだ。
あまり音しないけど、ラリーが面白かった。

もう寝よう。眠い時に寝れば、ねつける。