サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

まだまだ活躍中

弥栄。

 

すごい、パソコンで書くと色々機能がある!!

ずっと携帯から書いていたので、知らなかった。

あともうちょっとで、頼まれたイラストが出来上がるけど、いまいちこれ!!と思えず、詰めが甘い気がする。

詰めの甘さ…私の人生はこればっかりだ。自覚があるなら、気をつけなさい、だ。

 

でももうこれ以上パソコンを見ていたくない。頭が痛い。

家の黒りんご(MacBook)が、今日突然にネットにつながり、不思議だ。

今までできなかったのに…無線。でも怪しいのではなく、私が前に設定したやつだったぽいので、大丈夫そう。なぜなんだー。

 

明日も学校5限までだよー。長いよー。

週5の授業のうち、4日5限がある。5限目って大体眠い。もうこれ以上GPA下げたくないから、がんばらなきゃなんだけど…。

 

そして、今日はもう4時から1時間半くらい、ずっと音楽のアラームが鳴っては止め、スヌーズを繰り返していた。

そして8時とかに起きた…終わってんな。昨晩、寝床に入ったのが早過ぎたんだと思う。23時半とかに目覚めたし。やっぱり22時以降じゃないと、せめて。

そして朝はちゃんと起きないと、夜眠れない。

 

あともうちょっと…イラスト終わらせるんだ。がんばろう。

 

 

大奥 11 (ジェッツコミックス)

大奥 11 (ジェッツコミックス)

 

 治済ワル過ぎ…どんな最期を迎えるのか気になる。