サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

再燃

弥栄。

今日学校に黒りんごを持って行って、ようやく授業の合間にイラスト終わった。

久々のイラレは、ショートカットとか忘れてた。でも、やっぱり黒りんごは相棒だなと思った。もう売ってないし…大事にしようっと。

明日は学校で自習。ビデオ見たり、調べものしたり。
係りの仕事でHPも作らねばだ。全然進んでない…。

英語の本は今週中に読み終わりたいところ。でも話が面白いから、案外いけそう。

そして明日は前の会社の人との飲み会。何も得ないだろうなと思う。ははは。

久々に嵐見た、Mステ。
2時に歌って踊って大変だねと親と話す。
ニノさん…最後の方目が潤んでて、眠そうと思った。
あーパブビューの件、ほんとばかだった。この事実から逃げちゃだめだ。
自分のミス。
やっぱり嵐が好きだ‼︎お金かけらんないけど、好きだ‼︎
最近関ジャニ無責任ヒーローばかり聞いてるけど、Starlight Kiss には敵わない(私の中で)。

さあ寝よう。眠い。