サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

朝から

弥栄。

ブログを投稿しようとすると、エラーばかり出る。

今日も朝沈んでたけど、待っていた返信が来て、思わず降りかけの階段を駆け降りて、にやついたまま小走りした。
私は嬉しい時、ほんと走り出すな〜歩いてる途中とかだと。変な人じゃん。
冷静になると、ツッコミどころ満載だけど、とりあえず切れてないことに安堵したんだと思う。
向こうは対して何も思ってないだろうに…勝手に浮かれて傷ついて慌ただしいことだ。自分…もしやそれを楽しんでるのか、本当は。
自分でも予想以上に喜んでることにびっくりして、どハマりしてるなと呆れた。
まあ幸せな証拠だね。平和だ。

エルキュール•ポワロをBSで観たけど、自分でポワロと言うのが、なんか可愛らしかった…そういう意図で本人は言ってるんじゃないんだけどね。
来週は最後の事件だな〜覚えてたら観たい。

Dolphin Music Level 5 (Cambridge English Readers)

Dolphin Music Level 5 (Cambridge English Readers)

項目スライドしたら、PCじゃなくても普通にAmazonのあった…これ通学時間に読んだ。今朝、満員電車の中で読み終わったけど、面白かった。