サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

置いてかないで

弥栄。

久々のバイトで体が重い。
この重みが金の重みなんだ‼︎だから大事に使おう。

4時起きの人って21時とかに寝てるんだね…飲み会とかあったら無理じゃん。

今2つのバイトをしていて、どちらからも片思いの人の家が見えて、忙しくて忘れている時とかいいんだけど、ふとした時に思い出してしまう。
思い出すのが辛いような気になってるが、本当は考えてると楽しいからだと思う。うまく行ってなくても。おめでたい奴。
しかし、これだけ読むと私がストーカーみたいになっているけど、その人の家を知ったのは先月で、私がバイトを始めたのもう約1年前とかだ。
だから知って逆に、見えちゃってやだなと思った。見なきゃいいんだけど…片方のバイト先なんか、もうあそこの部屋と分かるくらいの見え方だ。
まあ週2くらいしかバイト入ってないけど…ストーカーになりたくない。
しかも私が働いている間は恐らく家にいないだろう。
なんか浮ついてるな。だめだな。この雰囲気を楽しんでる感じ。
でもそれだけでは現実に取り残されると思う。てかもう始まってるよ…この年でこの状態って…。気をつけよう。