サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

清潔感

弥栄。

5日前の日記だいたい寝てた - サボらない日々に書いた水虫を今日皮膚科で診てもらったら、なんと水虫じゃなかった。
足の指は力のかかりやすいところだから、切れやすいし、蒸れると尚更とのこと。
蒸れというのが嫌だなと思ったけど、裸足でいた夏も切れてたから、そこの皮膚が弱いのかも。
細菌の検査みたいのしたから、たぶん本当なんだろう。
よかったー‼︎
私はどんなにか酔っていてお風呂が朝起きてからになっても、足と顔だけは洗って寝るので、それで水虫ってもう無理と思っていたので。

あと去年の冬服をもうこういう格好はやめ‼︎と思って、勿体無いけど売りに行ったら、けっこういいお値段でよかった。

もう地下鉄で嫌になるほどの太腿の出っ張りではあるが、隠さなくてもいいように引き締めたい‼︎
努力をサボらないで、当社比のベストをつくそう。スクワット⁇

明日は1日バイトだ。嫌だーーー。
でもお金ほしいから頑張ろう。

今日は授業を1番前で聞いたら、内容が面白かったのもあるけど、集中した。いい感じ‼︎
よく本とかで前に座れってあるけど、確かに気がそれないし、いいと思う。