サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

ちょいと副業

弥栄。

今日は久々にイラストレーター使った。
勉強とはまた違う集中力…疲れた。たぶん目が。
学校の先生にちょっとイラスト作ってよと言われたのだけど、なかなかに時間がかかる。
でもやっぱり楽しいね。ちょこちょこ本業の勉強以外にやれたらなと思う。

あとこのブログのアイコンを変えました。
一年前くらいに描いた二宮さん⁇
デジタルって慣れないとスカスカとペンが走ってしまって難しかった。
鉛筆で紙に描いても似てないと思うけど。

ヒーロー、やっぱり雨宮が観たい‼︎
雨宮を出してよー‼︎と思う。

あと戸次重幸さん⁇何気に好きかもとCMを観て思った。
前に1人ラピュタの動画を観たけど、とても素敵だなと思った。本当にそのシーンが好きなんだねと伝わってくる感じ。

明日は学校に用事。
月曜から一番前に座ることにしてるけど、大丈夫かな。寝そうだよ。