サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

あまりよくない内容

弥栄。

今日はワークショップだった。
行く前は、あーなんで行くって言っちゃったんだと思ったけど、行ったら勉強になったし面白かった。

その後急遽誘われた飲み会へ。
辛辣な割り勘だった。正直、くそうという気持ち。自分を磨かないと‼︎
金使うばっかりで何も得ない。

時間が経った時に過去の日記を見ると、恥ずかしかったり、思いもよらぬことを書いていたりだ。
でも、その時は恥ずかしさも忘れて、そのことで胸がいっぱいで吐き出したくて仕方がなくて色々書いているのだ。


今は人のことでいっぱい。
明後日から学校だし、友達に嫌な思いをさせて怒らせて次に会うの気まずいとか、もう色々あるんだけど、嵐のパブビューも大事だけど、それ行けなくてがっかりは後で思っても、今はこの人のことで頭がいっぱいなのだ。

でもなんともならない。
のれんに腕押し、ひらひら〜んだ。
しかし、種まき活動の飲み会での種も芽が出そうで、でもまあ心底望んでたわけでもないのが正直なところだけど、くれば受けて立とうと思う。

もう悪くてもいいや。
自分を守りたい。そのための攻撃もしたいし、罠も仕掛けたい。

は〜酒飲み過ぎた。帰りの電車、頭痛いな。眠いし。気をつけよう。