サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

羽田モノレールにて

弥栄。

とうとうペルーに出発。て、また間違えてる、ネパールだ。
帰ってきても間違えてそう。
全然違うじゃんと言われるけど、パ行とルと「ー」が入っているから、印象が似てるのだ。

昨日はサークルの合宿で鎌倉行って、UNOとトランプをいっぱいやった。
お酒なかったけど、楽しかった。
周りの子達の若さ‼︎もう次元が違うなと思った。

ハーゲンダッツのショコラミント食べて、美味しかった。
ミントが爽やか、チョコチップも濃い。
日本に帰ってきた時は涼しくなってるのかな〜。日焼けに気をつけよう。
無事に帰って来れますように。

ビザ用に慌てて撮った写真、改めて不細工だった。スッピン…やっぱり元のつくりが大事だよ。衰えも感じた。