サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

自分にだけ重要な決意

弥栄。

今日は心が折れた。ポキポキポキ。
でも冷静になるとポジティブシンキングがいくらでも湧いてくるのだった。
てことは実は折れてない。ハリーポッターのあばれ柳(だっけ⁇)のように、ぶんぶんしなって、反撃の勢いだ。

以下本日図書館で借りた本。

また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座

また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座

▲そういえばそうだなってことが書かれてるだけなんだけど、とても説得力がある。まだ途中だけど明日には読み終わるでしょう。

執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく

執事のダンドリ手帳 ~やるべきことがみるみる片づく

すごく分かりやすい文章だった。なるほどねと思うこと多々。特に朝のこととか、わかるな〜と。

大人になっても、悩んだりしていいですか?

大人になっても、悩んだりしていいですか?

まだ未読。表紙に惹かれて。癒されそう。

学校卒業と同時に結婚することにする。
何言ってんだという感じだが、実現したい。決めた。