サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

ポワロの細胞

弥栄。

帰ってきてご飯を食べながら、ポアロの〜殺しを観る。忘れた…人物名。
マラスコの事件を一昨日⁇BSで観て、映像がきれいでびっくりした。
だって、すごい昔のイメージだったので。画像の悪い。
いまいち、歯切れがいいわけではない終わりだけど、トリックは面白い。

学校の授業で先生が今年から若い人になったのだけど、今週メガネを最初かけており、ガン見してしまった。
しかもそれを人に見られて恥ずかしかった。
久々にメガネの人に見とれたな〜。最近まわりにメガネの人いないな…おじいちゃんばかりだわ。

なんかこの日記、社会人学生の日記のくせに浮ついている。もっと真面目な様子はないのか。

ABC殺人事件 (偕成社文庫)

ABC殺人事件 (偕成社文庫)

小学生の時に読んだ。もう内容忘れたけど…。今日観たのはアクロイド殺しだった。