サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

モラル⁇

弥栄。

悪いことではないけど、優しくないということがあって、でも、悪くはないんだよな…確かに自分でどうにかすればって感じだし。
シェアできる心があって、それでいてすごいんだったら、みんな心から尊敬するよな。


ハッピーマニアの解説みたいな記事を読んだら
自分のことかと思えるくらいな内容で(だからヒットしたんだろな…みんな思ったんだろう)、興味を持った。
ただ、今はお金も時間もないから、落ち着いたら借りて読もうかと思う。
てか、この記事何気に7年も前だよ。

自分に自信を持つってどういうことなんだろう。
自信…何に関して⁇
ただ、よいと思うtl行き過ぎな気もするし、自分なんてと思うことないくらいの自信がいいかも。自信の自覚がないというのが肝心だ。持ってると思うと、自意識過剰が働くというか…でも自覚のない自信とかあるのか⁇
自分を信じることだから、信じてあげればいいんだな。

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア 1 (祥伝社コミック文庫)


まだ詳細を知らないけれど、この主人公よりももう年上かもしれない…助けてー自信よ‼︎