サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

意識レベル

弥栄。

今日、学校の子が言ってた理屈が分からず、自分が理解できないのが変なのかと思ったりもやもやした。
受け入れなくてもいいと思うけど、否定もよくないよなと思うと、流せばいいんだなという結論に。流そう。ざーーー。

バイトで帰りが遅いので、シャワーにしようかと思ったけど、結局湯船につかった。慌てて英語の本を読んだ。簡単なやつなので、半分くらい読めた。

昨日、細かいことはわからないけど、学生で仕事してる人のブログ読んだら、意識高すぎて、自分て…となった。
社会人学生ブログのランキングに登録してる割には、大したこと書いてないし。
でもそこに、目の前の仕事をやりたいかやりたくないかで考えず、とにかくやってみる。とあって、あーこれと納得できた。説得力があった、私 にとって。
そう、ひとまずがんばろう。
会いたい人もいるし。