サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

黒さ

弥栄。

地獄先生ぬ〜べ〜』のもこみちの玉藻役は納得いかないなーと、広告を見ながら思う。だって、黒過ぎない⁇玉藻って白い肌に銀髪の美形じゃん。
演技力が黒さをカバーするのかしら…。もこみちはかっこいいけど、玉藻をやらなくてもいいと思うな。
それこそ、横山さんとかいいんじゃないだろうか…白いし。

今日は昨日騒いでた英語の課題をやるために、大雨の中7時前に学校に着いた。
そしたら、午前中休講になって、その上午後も休講になった。
なんか…土日より生徒がいない感じだった。でも、私と同じような社会人学生の人達は勉強に来ていた…えらい。
私は締め切りがのびたので、だらだら宿題をやって、結局英語しかやらなかった。
まあ他のも、ちょっとだけやったけど。
午後はいい天気だったな〜。
明日起きれるか不安。
太ももトレちょっとやった。
あと半身浴。また本読んでたけど、今日はお湯が熱すぎたのか、汗ダラダラだった。

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

他にも本が出てたんだな…ほしい。
今日これと、タイトル長いのと、さくらももこをお風呂で読んだ。
特別な言葉じゃないのに、なんかきゅんとするような、にやってしてしまうような、そんな本。不思議な心の惹かれよう。