サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

結局

弥栄。

結局何もしなかった。
バイト終わって、帰ってきてご飯食べて、お風呂で本読んで寝るだけ。
もう毛布だけじゃ流石に寒い。
英語終わってないし…どうしよう。
でも寝る。なんか、ばかだな自分と思う。
ドラッグストアで、ベビーローションを買ったけど、さらさらのわりにはぬるぬるかも…。保湿効果とか自分で判断できない。
あーもうどうしよう。英語。なんとかなるかな…やだー。

ふしぎ遊戯 玄武開伝(1) (フラワーコミックス)

ふしぎ遊戯 玄武開伝(1) (フラワーコミックス)

ふしぎ遊戯ってもう初めて観てから15年くらいは経ってる気がするけど、いつ読んでも心惹かれる…なんでだろ。絵柄⁇キャラもいいなーと思うし、話も面白い。このシリーズも途中まで読んだので、続き気になる。鬼宿以外の朱雀七星士はなんか切なかった記憶。柳宿がかっこいい。

47都道府県 女ひとりで行ってみよう

47都道府県 女ひとりで行ってみよう

風呂で読んでた。これももう何回も読んでる。旅行きたくなる。