サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

一応半分終わった

弥栄。

英語の課題終わらせようと学校来たのはいいけど、眠くて寝てるし、気もそぞろでもういいやという感じ。何やってんだ。

昨日までの疲れが出たのかも、口内炎できてたし。しかも今朝目覚ましかけてないのに6:40には目が覚めて、もっと寝てようよと思った。
昨日1:30くらいに電話が家にかかってきて起こされて、でも出る前に切れちゃったんだよな〜。怖い。
そして眠りも浅くなってしまったとさ。

今日は夕方からバイトだし、明日は朝からだ。どうやって疲れを取ればいいんだろう…無自覚のやつを。

LINEの既読って鬼毒って感じだ。でも勝手に振り回されてるのは自分なんだよな…うん。

きせかえユカちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))

きせかえユカちゃん (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1310))

ユカちゃん読むと元気でる。無性に。
続き読みたいわー。