サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

寝落ち

弥栄。

日付変わって眠ると疲れるし、久々の吹き出物ができたので、もう今日は諦めて帰ってきた。集中力切れちゃったのだ、たぶん。
今読んでる英語の本はあと36ページで読み終わる。月曜日からだから結構いいテンポ。往復の電車がやっぱりきくね。

お風呂入りながら、もし知り合いが急に倒れたらというシチュエーションを想像してた。1人でどれくらい心臓マッサージできるかなと。私は体力ないから危ない。でも、目の前の人に死が迫っていたら、馬鹿力が出るのかなとか。
そういうこと起こってほしくないけど、いざという時に何もできなかったら、後悔しそう。

今日の計画は終わらなかった…キャパオーバーか。もうこだわらずにさっさと先に進めばよかったんだな。気をつけよう。

27歳のクリスマスみたいなドラマがあった気がするけど、よくよく考えたらそれ去年だった。私はもう次のクリスマス28になってるんだった。
クリスマス、一回も彼氏といたことない。おい、大丈夫なのか。これからもなさそう。一緒にいたとこで何すればいいか分からないな…いつもと変わらなそう。