サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

何かになりたいなら

弥栄。

今日はこの作業終わらすぞーというのが、全部できたのでうれしい。
明日はずっと忙しい日程…がんばろう。
忙しくして余計なことを考えないようにしたい。

明日は嵐のアルバム発売日だけど、もう通常版でいいや。いつか中古で初回盤買おう。

バイト帰りにミスドの相葉ちゃんにきゅんきゅんしてしまった。こんなに肩広かったっけ⁇という。現実にないきゅんをありがとう。

時間をつくる癖を身につけたい。ちょっとずつね。
そうだ明日はメガネ先生だ。この前うるさいの、淡々と注意してた。注意するんだ…と意外な感じがした。怒らなさそうだもの。でもそこはかっちり線引くわけね。なるほど。

何かになりたいなら、何かすればいいのかも。分かりやすい、これ。きっと何か生まれて、いいか悪いか分からないけど何かしらにはなるよ。と宙に向かって思う。