サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

生んでる最中

弥栄。

これからしばらくは学校に残って勉強というのが続くかも。
帰りの電車が辛いけど、どの時間に乗ろうが座れない。

今月はやることいっぱいだ…来月も。でもまだ徹夜とかはないからいいな。徹夜は辛い。

悩むことも沢山あるけど、忙しさで薄れる。てか、もうダメだろう。私の思いやりのなさ。宙に向かって謝ってる心地。眠いよー…お風呂入って寝ようっと。

A Love for Life Level 6 (Cambridge English Readers)

A Love for Life Level 6 (Cambridge English Readers)

やっと今日読み終わった。持ち歩き過ぎてボロボロ…。そのそばから、もう次の本。真面目に読むだけバカかもしれないけど(サマリー、ネットに出てたりするから)読んだ分は無駄にならないはず‼︎と思って、読む。