サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

阿修羅ねえ。

弥栄。

今日は色々計画してたけど、寝坊したのと、疲れてたのとで、もうぐだぐだすると決めて、映画を観て昼寝してた。でバイト行った。
映画は『阿修羅のごとく』だった。小林薫仲代達矢中村獅童ら男性陣も演技がよかった。女性陣はその女優さんの感じのままという印象。ストーリーというより描き方がよかった。面白かった。

バイト中、お客さんに全然違う人の写真を見せられて、この人〜さんよと言われたけど、その時は(ん⁇)と思いながら相槌打ってたら、後でやっぱり違うよなーと気づいた。どういうつもりで言ってるんだか理解できないけど、不機嫌で怒られるよりもマシなので、放置。

阿修羅ガール (新潮文庫)

阿修羅ガール (新潮文庫)

以前、舞城王太郎にすごくはまってた。最近は読んでない。