サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

ちょっと前向き

弥栄。

土日にぐうたらしたしわ寄せが来つつある。うーん…もうこのままずっとぐうたらできないんじゃないかという気にさせられるけど、そんなことはない。
ぐうたらの時間も含めて計画していけばいいんだ、きっと。
予定通りにいかないとストレス溜まりそうだけど。
でも予定をこなすことが目標じゃないんだから、最終的に上手く行ったんなら結果オーライとしよう。本末転倒にならないように、余計なストレスためないように。ストレスためるなら、金貯めろだ。(ニノ⁇お母さんだっけ⁇)

今日は夕飯後マックで英語の課題をやった。サーフェス、充電できてるっぽかった。なんで⁇
次の提出日は11月の半ばなんだけど、リズム守って終わらそう(=゚ω゚)ノ

学校出る時にふと、私今行きたかった学校に通ってて、十分いい感じじゃないかと思った。
何もかも上手く行ってる訳ではないんだけど、それでも望んで手に入ってるものもあるのだった。当たり前になると忘れがちだ。本分=勉強を大切にしよう。

それでもモヤが付いてまわるけど、当てにせずテスト終わりにでも向き合おう。2ヶ月後くらい。

沢村さん家のこんな毎日 平均年令60歳

沢村さん家のこんな毎日 平均年令60歳

益田ミリの作品が好きで買って読んでるけど、これちらっと読んでみて、今読む本じゃないかもと思った。あと2年くらいしたらでいいかなーと。
たぶん、思ってたより、自分年とってない。若いとかではなくて、年相応という意味で。まだいいや…ちょうどいい時がそのうち来る。それまでとっとこ。