サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

副交感神経怠けてる⁇

弥栄。

明日学外実習だ。は〜…嫌だな。

最近眠りが浅い。夜中に夢か起きてるか危うい時がある。これ前にもあった。気になって仕方ないんだろう。
いつか乗り越えるというか、乗り越えられなくても薄れていくと思うんだけれども、時間かかるのよね〜(´Д` )

明日バイトの面接に指定したのに返信なし。なんだよ。電話しなきゃダメかな…ダメそうな会社。向こうからのメールも変だし…危ないかな…((((;゚Д゚)))))))

再び英語の本読み出したけど、あんまり面白くなさそう。失敗したかもだ。

「きれい」と言われる女性が気をつけていること (PHP文庫)

「きれい」と言われる女性が気をつけていること (PHP文庫)

昔買ったけどさっと読んで終わりにしてた。経済的なことが関係しない部分だけでも、実行してみようか、一度くらい。