サボらない日々

サボる日々から、サボらない日々へ。楽しくね。内容は様々です。

黄緑自転車

弥栄。

やっぱり寝る前のスマホが良くないんだろうな…と言いつつも今日もこうして日記書いている。
あんなに嫌だった実習、無事に終わった。楽しくできたし、いい刺激になったかも。

今日は登録性バイトの面接。今週末、早速バイトだから緊張する。まあがんばろう。笑顔が一番!

今朝、ニノさんキリン看板あるな〜と思っていたら、昼には相葉ちゃんに変わっていた。おおう、このシリーズも最後だね。次はどんなかな。

愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法

愛され笑顔のつくり方―誰でもできる表情レッスン トレーニングがクセになる楽しく学べる実践法

やりたいと思いつつも、中々こういう努力できない。効果があるかどうかはやらないとね。